Dec 25, 2008

メリクリ~♪♪


以前の職場の後輩から、遠路はるばるチビ宛にクリスマスプレゼントが届いた。彼女のリクエストに答えて、チビの写真をアップロード!
サンキュー!楽しそうに読んで(見て?)たよ~!
顔? これはそう簡単には見せられない。電車賃使って、はるばる見においでね~!


さて、昼間はポカポカ陽気だったクリスマスの一日、皆さん何してました?こっちはいつもの通り、一日中お店の中で悶々と........ しかし仲のいい常連さんが、アメリカに住む彼氏が送ってきたお菓子を手土産にやって来て、ガールズトークで大盛り上がり。すると、チビサンタが棒を持って間に割って入ってきた。ヤキモチ?それとも構ってチャン?しょうがないなぁ~。

ムシムシ一人残って仕事をしていたら、とっぷり夜が更けてしまった。これから家に帰るのに、クリスマスケーキの手土産はないけれど、家に帰ったらホットケーキでも作ろうかなと検討中。

明日から急に冷え込むらしいので、皆さん風邪ひかないように。
メリークリスマス~♪♪