Dec 10, 2008

ほれ、ほれほれ!!

いつもチビにクマのぬいぐるみを持って来てくれる常連さんが、クリスマスプレゼントにと今日はゴリラのぬいぐるみを持って来てくれた。最近店の中でじっとしていないチビのせいで、せっかく来て頂いても入れ違いになることが多く、今日もチビたちが出掛けて10秒くらい経ったところでの御来店となり、急いで携帯で呼び戻し無事にお宝ゲットとなった。本当にいつもありがとうございます。

愛くるしいゴリラの熱い眼差しを受けながらムシムシHPの更新をしていると、2通の郵便が届いた。クレジット会社からの「入金のお知らせ」と電気会社からの「引き落としのお知らせ」だった。う~ん「金は天下の回り物」、しかし今回は出金額が入金額を上回り、うまく回り切れなかった。残念!

景気が悪い悪いと言いながら、近所の4億円のマンションは即完売し、先日お手伝いをしたパーティでは1万円近いワインがじゃんじゃん売れ、スタバでは相変わらず行列が出来ている。しかし我々小売業のオーナーが顔を会わせると、皆出るのはため息ばかり。どこでお金が回っているんでしょうね~??

太陽が出てきて、チョッピリぽかぽか陽気の今日、夫とチビは再び外へと繰り出した。一人ぼっちになった私に、再び熱い視線を送るゴリラ。
ごめんね、私毛深い人好みじゃないの....。