Oct 24, 2008

よっ!男前!?

よく降りますなぁ~!
自然には逆らえないと諦めて、朝からムシムシHPの更新をしていたものの、飽きたのでチョット休憩。

もうこの時間だし、雨も止まないし、客は来ないだろうとBGMを民族音楽から変更!
何にしようかなぁ~とMYCDコレクションを物色していたら、「アリーmyラブ」のサントラ盤が出てきた。懐かしい~!

第1シーズンから第4シーズンまでは、ほぼ欠かさず観ていた。特に第4シーズンは、大好きな俳優のロバート・ダウニーJr.が出ていたので、かじりついて観ていた。途中麻薬所持で番組を降板し、ドラマの内容もグダグダになってしまい、訳の分からない第5シーズンが始まってやっぱりグダグダに終了、という残念な展開だったが、十分楽しめたドラマだった。

捕まってしまったロバート・ダウニーJr.、じりじりと更生してきて、ようやく主役の作品が!!
.......って、なんで「アイアンマン」なのよ?? いい男台無しじゃん!

もちろん観に行ってません。観に行く時間も状況もないけれど、TSUTAYAでも借りません。
たぶん.......  きっと.......  チョット観たいかな.......? チョットね......!