Oct 23, 2008

カッチカチやぞ!!

雨足がひどくなってきそうだったので、いつもより早めにチビと夫を家に帰し、一人店内の模様替えやら何やらをしていたら、畳の隅の方に何やら黄色い物体がゴロッと落ちていた。なんだろうと思って恐る恐る突いてみると、ビショビショに濡れてカチカチになったお手玉が.....。

昨日前の職場の先輩が、お土産にともって来てくれたもので、それをチビが散々口に入れて遊んだため、周りの生地が縮んで中のビーズが浮き出るほどになり、その後店の片隅に放置されたもの。どうも生地とビーズとの食感が良かったみたいで、うれしそうにハグハグしているのは見届けたが、まぁ大丈夫だろうとそのまま放置していたら、今度はお手玉が無残な姿になって放置されていた。

Yさんごめんなさい!でも、違う意味でチビちゃんとっても気に入ってます。
この後、紫色のカチカチも見つかり、今ポットの上で乾かしています。

あんにゃろぉぉぉ~~!!!