Oct 10, 2008

コマスミダ~!!

明日から連休だし、ショーウインドウのディスプレイでも変えようと夕方からやり始めたら、あっという間に8時を過ぎてしまった。チビちゃんがママを待ち焦がれているといけないので(希望)、早く帰ろうと思って最後のメールチェックをしたら、前回のブログで書いたKさんから再びメールが。

『とうとう13日に日本を発ちます。これまでのお礼の品を送りましたので......云々』と、相変わらず義理堅い、優しいKさん。明日には店に届くそうで、何だろう~!と、少々ウキウキ気分。

風邪引いてオカマ声が治らない今日この頃、Kさんのおかげで明日も元気にお店に来る楽しみが増えたわん!!

Kさんありがとね~!!
韓国行ったらまた遊んでね~!!
屋台でまた一杯やろうね~!!
スンドゥブチゲ ジュセヨ~~!!