Sep 16, 2008

びっくりしたぉ~!

連休明けの雨の火曜日、やる気のな~いデレ助(介?)野郎が、あちらこちらに出没していることでしょう。
そんな日は当然客の入りも悪く、私もデレ助しています。

レジ周りの整理をしていたら、チビちゃんのおもちゃにちょうど良いサイズの箱があったので、近くにあったゴミ箱行きの材料で即興「びっくり箱」の完成!ちゃんとびろろ~ん、と出てくるけど、しまう時がメンドクサイ。

『お~?お~?』 と、一瞬興味を示してくれたチビちゃん、だけどすぐに他のモノで遊んでいた。...... チッ!

天気も少しずつ快方に向かっているようで、いつまでもアホなことしていないで、お仕事お仕事!
皆さんも頑張ってねぇ~!