Aug 28, 2010

この夏の想い出


人生と言うものは、過ちや失敗の繰り返しで、それを償う時間が無いまま時が経ち、後悔だけが残ってしまう。そんな中で、一番気にかけていたことの当事者から『大丈夫だよ!』と言ってもらえると、これほど嬉しいことはなく、今日はそんな素敵な一日を過ごした。嬉しくて泣き出してしまいそうだったが、一度崩れると立ち直れなくなりそうだったので、そこはビシッと決めておいた。

この夏の、いや、ここ18年あまりの間で、一番いい日だったかもしれない。
一生懸命生きていれば、必ずいい事があると思えるような、ハッピーな一日だった。

暑苦しい真夏の夜、でも心は涼やかな気分だ。
ありがとう。

posted by 天珠/曼荼羅/仏画の通販・販売 チベット専門店【蒙根】