Jul 7, 2009

通知文

あれやこれやと何だかバタバタしていて、あっち行け~こっち行け~と邪魔モノ扱いされていじけているチビ。ママの靴を持ち出して、入り口でお出掛けを待つ姿。こんな風に履かれるため、踵やバンドが取れてダメになった靴は数知れず。もう残り少ないんだから、勘弁してよね。

梅雨らしいジメジメムシムシの曇り空が続く毎日、洗濯物は乾かないし、身体はだるいし、チビはうるさいし、夫はもっとうるさいし、...... となにかと鬱陶しい今日この頃ですが、逞しく元気に過ごしています。そう言えばこの店長日記を始めてから、いつもマメに手紙やメールを送ってくれていた友人達から、頻繁に連絡が来なくなった。彼女ら曰く、以前はどこで何をしでかしているかわからなかった私の行動が、この店長日記を読むことで大体わかるので、ついついメールを書くのが疎かになってしまうそうだ。

チョット、今ドキッとしたあなた!あなたのことよ!そっちはよくてもこっちはそっちの様子がわからないんだから、近況報告でも何でも送ってちょーだい!店の切り盛りと子育てと夫のマインドコントロールで、もうヘロヘロなんだから!

さて、一斉通知はこれくらいにして、靴を壊される前にうるさいチビを連れて、郵便局でも行きますかね。
暑そうだなぁ~ヘロヘロ~♪♪

posted by 天珠/曼荼羅/仏画の通販・販売 チベット専門店【蒙根】