Mar 11, 2009

zutuuuuuuuuu........

2~3日前から頭痛がしていて、昔から頭痛持ちの私にとってもう慣れっこなのだが、朝の5時頃寝相の悪いチビの一撃を食らって目が覚めてしまったため、寝ていて自覚がなかった頭痛が再びズキズキしてきて再度眠れなくなり、それから今に至るという非常に目覚めの悪い今朝、皆さんはお元気ですか?

私は身体はどこも悪くないのだが、この定期的に起こる偏頭痛だけはいつも泣かされる。もし永久に頭痛を治す方法があるのなら、100万出しても(今は出せないけど...... )惜しくない。でも偏頭痛って数日ウンウン唸った後は何事も無かった様に消えてしまうため、「喉元過ぎれば~」ではないけれど次に表れるまではその存在を忘れてしまい、医者に行くのも未然に防ぐ努力も怠ってしまう。きっとこれがいけないんだろうな。最近は頭痛外来などを設置している病院も数多くあって、また頭痛が起こる前にそれを未然に防ぐ薬もあるらしいし、そろそろ一回行ってみようかなと、ズキズキしている今はそう思っている。

今日中には治りそうだし、ま、いっか?

posted by 天珠/曼荼羅/仏画の通販・販売 チベット専門店【蒙根】